wavebox返信

7/24

2024/07/24 23:50
「月夜」の感想ありがとうございます!
文中の円い月、という言葉に反応してもらえてすごい嬉しいです!ちょっとかっこつけかな、と思いましたが「丸い」と「円い」って同じ読みでも印象が違うんですよね。考えて選んだ言葉なのでテンション上がったと言ってもらえて私もテンションが上がりました!!

感想で言われていたように、このお話の一ちゃんはだいぶ余裕綽々です。ちょっと小悪魔感あります。対して沖田は初心ではないけど人並に動揺しやすい純情さを持ったキャラ設定にしてます。一ちゃんに翻弄される沖田ってええよな…♡って思って書き出した話でした。単発で終わる予定でしたが、今後の二人を書いても面白そうなので続きを書く予定でいます。沖田はこのまま一ちゃんに弄ばれてしまうのか、それとも形勢逆転なるか。月夜を重ねた先の二人をまた見に来てもらえたら嬉しいです!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可