wavebox返信

5/20

2024/05/20 21:22
メッセージありがとうございます!共感してもらえてすごく嬉しいです~😆
あれだけ書き連ねておきながら大事な大事な萌ポイント「管理者とエージェント」が抜けていましたね…。うっかりしてた。右桐では唯一無二の関係性ですよね!💕
夜は花輪さんの方が体力ある、というのも良いな~と思いました!普段はああでも、桐生ちゃん愛しさで日頃よりパワフルになり、桐生ちゃんをヘトヘトになるまで追い込む花輪さん……🥰🥰
花桐は本当どんなのでも美味しくいただけちゃいますね!それこそ管理者っぽく桐生ちゃんを管理(意味深)する花輪さんとかね…。
色々と書くものが立て込んでるんですが、そこに花桐も捻じ込みたくなりました。もしかしたらしれ~っと花桐話があがってるかもしれません😙

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可