wavebox返信

5/15

2024/05/19 10:22
もし返信不要だったらごめんなさい。

兄さん人気は本当にスゴイです。なんせ主役から一位を奪うくらいですからねぇ。冗談抜きで如くのグッズ売り上げのほとんどは兄さんの力では?と思っちゃいます。
メッセージにもあった通り、人気の兄さんばっかで他キャラちょっと疎かになってるんじゃないの?とは思わないと言えば嘘になりますね。まぁ、キャラが多いので全員万遍なくというのは難しいとは思うんですが、それぞれにファンがいるのもまた事実なので、その辺は上手い事やってほしいなぁと常々感じています。ちなみに私は推しは桐生ちゃんですが権田原組長が大好きです🍼いい加減アクスタだしてくださいって、いつも思ってます。

私は次の新作、兄さん達主軸の7と8で語られなかった彼らの迫害された時間の補完になるようなゲームが出るのでは?と睨んでいます。
それは全然良いんですけど、Xでも言った通り、やっぱ過去はもうこれ以上掘り下げて欲しくないな~ってのが本音です。桐生ちゃんに関しては推しの幼少期なら知りたいとは思うんですが、龍スタさん矛盾点とか気にしないので、そういうのが出たら物凄い齟齬が起きやしないかと不安にもなります😓
細かいこと気にしないで作り続けてきたからこそ、これだけ息の長いシリーズになったんですけどね。

イチは完全に新規キャラだから作りやすかったでしょうね~。なんで過去から出生の秘密から両親の事まで詳しく書かれましたね。イチも決して明るい過去ではなく様々な苦難を乗り越えて桐生ちゃんに認められるまでの男になりました。これからも新主人公として頑張ってほしいですね!そして桐生ちゃんにはイチのサポーター的な存在として新作にさりげなく登場してほしいところです😉

最後になりましたがX見てくださってありがとうございます!色んなお話聞けるの楽しくて好きなので、また何かあったらいつでも書き込んでくださいね!
メッセージありがとうございました🧡

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可