wavebox返信

5/14

2024/05/19 10:22
情報ありがとうございます!
「飛ぶが如く」NHKの大河ドラマなんですね~。黒田さんは俳優されてましたものね。調べたら若い時のお顔が出てきて、昔からカッコ良かったんだな~!と見惚れてしまいました🥰
機会があったら見てみたいです。アマプラで配信されてたけどオプションで990円払わないと見られないそう…。でも黒田さんの若い時。しかも俳優時代なら払う価値はあるな、と思っています😄
しかし、昔に出演されたドラマと声優に転身してからの代表作が「龍が如く」だとは運命めいたものを感じますね。如くって部分が同じなだけですけども。
また、このような情報ありましたら教えてください。情報収集へたくそなもので……💦如く関連ならなんでも嬉しいです!
メッセージありがとうございました~!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可