wavebox返信

5/13

2024/05/19 10:21
メッセージありがとうございました~😊
X見ていただけてるんですね!もう本当はっちゃけた感じで大変お恥ずかしいのですが、楽しんで見てもらえているようで何よりです。
とても気の合う右桐仲間さん達に恵まれて、今は楽しい毎日を過ごしております😉トラブルが起きる前は猫被ってたところがあったのですが、それを取っ払ってみたらすごく楽で楽で(笑
誰に何を思われてもいいや~って感じで自分軸で好き勝手にやっていて、ようやく本来の自分の姿で活動ができています。ただ、本来の自分を出し過ぎている気もしますが……
今後、これまでの作風とかけ離れた物が飛び出すかもしれないので、もしかしたら驚かせてしまうかもしれません。日記にも書きましたが一般的ではない趣味があるので💦でも、性癖に正直になった作品を楽しみにしている、とのお言葉があったのでちょっと安心しています!
それと最後になってしまいましたが、話が大好きだと言ってくださりとっても嬉しいです💛こっそり応援ありがとうございます!また遊びにきてください!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可