BBS

デザイン変更

2024/03/09 14:44
ガラッと変えてみました。サイト内リンク等、細かいところまでまだ手が回ってないので、しばらくご不便をお掛けするかもしれません。

改装にともない小説ページも大幅に手を入れました。どのようなやり方が適正かわからないのですが、とりあえず今の形でやってみようかなぁと思っています。
あと今まで雑多な呟き用として使っていたこちらの日記は、今後は連絡用掲示板となります。

小説が読みにくい、字が見辛いなど、ご意見ありましたら遠慮なく伝えてください。こちらも日々頭を悩ませてはいるのですが自分の主観による判断でしかないので、実際に読まれている方の意見が聞けるとすごく参考になるので嬉しいです☺️

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可