日記
チラッ……
2025/01/06 19:09こんばんは
訪問ありがとうございます
1日からだいぶあいてしまいましたね
あんなに間隔あけずにとか言ってたのに
それもこれもね、私がインフルエンザにかかったからなんですよ爆
今ようやく落ち着いてこう日記を書いてますけど、かなり辛かったです
そして何故かピークの4日に小説を更新してるというね!笑
もう笑うしかないでしょ
意識朦朧もいいところよ
しかも個人的に重要だと思われるパートを
重要とか言っといてサブタイトル見てご覧なさい?ふざけてるから
頭おかしくなったとしか言いようがないわ
皆さん、体調管理には十分お気を付け下さい……
そんなこんなで予定が狂っております
小説の更新は暫くないかなーと思っております
もちろん今も考えてはいますが、スマホを操作する力があまりなくて汗
この日記も何十分かかってるか分かりません
それでも日記だけは出来るだけ更新しようと思います
来てくれた方々申し訳ありません
暫く既存の小説でお楽しみ下さい
訪問ありがとうございます
1日からだいぶあいてしまいましたね
あんなに間隔あけずにとか言ってたのに
それもこれもね、私がインフルエンザにかかったからなんですよ爆
今ようやく落ち着いてこう日記を書いてますけど、かなり辛かったです
そして何故かピークの4日に小説を更新してるというね!笑
もう笑うしかないでしょ
意識朦朧もいいところよ
しかも個人的に重要だと思われるパートを
重要とか言っといてサブタイトル見てご覧なさい?ふざけてるから
頭おかしくなったとしか言いようがないわ
皆さん、体調管理には十分お気を付け下さい……
そんなこんなで予定が狂っております
小説の更新は暫くないかなーと思っております
もちろん今も考えてはいますが、スマホを操作する力があまりなくて汗
この日記も何十分かかってるか分かりません
それでも日記だけは出来るだけ更新しようと思います
来てくれた方々申し訳ありません
暫く既存の小説でお楽しみ下さい