日記
バグってる
2024/11/30 20:25こんばんは
訪問ありがとうございます
11月も今日で終わり……
明日から師走だよ
何やってたこの一年
夏にこのサイトを起ち上げて、もう約四ヶ月?
早すぎだろうよ
皆さま、お付き合いありがとうございます
お礼小説も明日で変えたかったけど、何も手を付けていない爆
何も思いついてない
でも気持ちだけはある
なんかいいネタないかなぁ……
たまーに夢でコレだ!みたいの見ることあるけど、それも最近全然ないしなぁ……
なんせ前回BLやっちまってるし、自分の中でハードルが上がってしまってる
うーむ……困ったものです
さくらのみちも高杉パート終わってから本当に困ってる
書いてはいるけど「あれ?ウチの銀さんこんなだったっけ?」な状態でバグってる
高杉でベタベタし過ぎたからか、銀さんもなんかそんな素振りがちらほら出てきちゃって……
気付いてるのに直さないっていうね
まぁぼちぼち修正していくしかない(という思い)
来月からはスーパー激務になります
もう死ぬ思いは決まってるのです
その中でどれだけ更新出来るか……
滞ったら申し訳ないです
せめて日記だけは頑張ります
誰も読んでないけど笑
バグるで思い出したけど昔「バグってハニー」っていうファミコンあったよね……
スーファミか?どっちだっけ
とにかくどうでもいい情報w
訪問ありがとうございます
11月も今日で終わり……
明日から師走だよ
何やってたこの一年
夏にこのサイトを起ち上げて、もう約四ヶ月?
早すぎだろうよ
皆さま、お付き合いありがとうございます
お礼小説も明日で変えたかったけど、何も手を付けていない爆
何も思いついてない
でも気持ちだけはある
なんかいいネタないかなぁ……
たまーに夢でコレだ!みたいの見ることあるけど、それも最近全然ないしなぁ……
なんせ前回BLやっちまってるし、自分の中でハードルが上がってしまってる
うーむ……困ったものです
さくらのみちも高杉パート終わってから本当に困ってる
書いてはいるけど「あれ?ウチの銀さんこんなだったっけ?」な状態でバグってる
高杉でベタベタし過ぎたからか、銀さんもなんかそんな素振りがちらほら出てきちゃって……
気付いてるのに直さないっていうね
まぁぼちぼち修正していくしかない(という思い)
来月からはスーパー激務になります
もう死ぬ思いは決まってるのです
その中でどれだけ更新出来るか……
滞ったら申し訳ないです
せめて日記だけは頑張ります
誰も読んでないけど笑
バグるで思い出したけど昔「バグってハニー」っていうファミコンあったよね……
スーファミか?どっちだっけ
とにかくどうでもいい情報w