日記
本日嵐のリーダー大野くん、そして福山潤さんの誕生日
2024/11/26 17:48こんばんは
訪問ありがとうございます
はいはいはい!
リーダーの誕生日ですよ〜!
大野智生誕祭ですよ!!
大野くんのお母さん、いつも産んでくれてありがとう!笑
色々報道されてウザいけど、本人の幸せだけを願っております
推しの幸せが私の幸せです
そして福山さん!
お誕生日おめでとうございます!
そしてごめんなさい
配信思いっきり寝てしまいました
アーカイブ残ってて良かったぁ……
さっき最初の方だけ観てたら……中井さんの誕生日に触れてたじゃないか!!
ちくしょう!リアルタイムで観たかった!!
後で残りをじっくりみます
福山さんといえば私はもうルルーシュしかなくてですね
彼を愛してもう何年経ちましたか
未だにその愛が弱まらなくて困ってます!
仕事場に持っていくポーチの中にはルルーシュのラバーキーホルダーを忍ばせています
この前落として拾われました爆
ガンダム?とか言われたけどアハハと笑うしか無かった
ロボットアニメ違いだよ!!笑
身近にこの愛を分かち合える人がいなくて……ひっそりと愛を育んでいます
なんかルルーシュを闇堕ちって言っていいのかアレだけど……そういうキャラに惹かれる傾向ありな私です
好きな人が同じ誕生日だとなんか嬉しいですね!
そろそろ子供を迎えに行く時間になりました
福山影響で、コードギアスの主題歌COLORSでも歌いながら運転するとしよう!
訪問ありがとうございます
はいはいはい!
リーダーの誕生日ですよ〜!
大野智生誕祭ですよ!!
大野くんのお母さん、いつも産んでくれてありがとう!笑
色々報道されてウザいけど、本人の幸せだけを願っております
推しの幸せが私の幸せです
そして福山さん!
お誕生日おめでとうございます!
そしてごめんなさい
配信思いっきり寝てしまいました
アーカイブ残ってて良かったぁ……
さっき最初の方だけ観てたら……中井さんの誕生日に触れてたじゃないか!!
ちくしょう!リアルタイムで観たかった!!
後で残りをじっくりみます
福山さんといえば私はもうルルーシュしかなくてですね
彼を愛してもう何年経ちましたか
未だにその愛が弱まらなくて困ってます!
仕事場に持っていくポーチの中にはルルーシュのラバーキーホルダーを忍ばせています
この前落として拾われました爆
ガンダム?とか言われたけどアハハと笑うしか無かった
ロボットアニメ違いだよ!!笑
身近にこの愛を分かち合える人がいなくて……ひっそりと愛を育んでいます
なんかルルーシュを闇堕ちって言っていいのかアレだけど……そういうキャラに惹かれる傾向ありな私です
好きな人が同じ誕生日だとなんか嬉しいですね!
そろそろ子供を迎えに行く時間になりました
福山影響で、コードギアスの主題歌COLORSでも歌いながら運転するとしよう!