日記
10年あっという間
2026/06/15 18:30こんばんは
訪問ありがとうございます
嵐のファンクラブが今日で終了となります
日付が変ったら会員じゃなくなってしまう
まぁ寝てると思うんで、涙涙のお別れではないんですけど……いよいよ終わりかという気持ちです
年季入った古参じゃないんで、私の会員年数はたったの10年です
それでも10年だよ
子供もでっかくなっちまった笑
毎年一緒にコンサートに行けた思い出は、親子の素敵な宝物です
なんかさぁ……このままお金払うからファンクラブ存続してくれないかな笑
年一で5ショット見せてくれたらそれでいいからさ
寂しいよやっぱり
意味もなくサイトにログインして色々観てます
それも今日で終わり
ファンクラブからメール送られてきたけど、こっちがありがとうですよ
本当にありがとうございました
いつか嵐が復活したらまたお世話になります笑
その時は会員数既存のアイドルぶち抜いてまた1位になってやろうぜ笑
訪問ありがとうございます
嵐のファンクラブが今日で終了となります
日付が変ったら会員じゃなくなってしまう
まぁ寝てると思うんで、涙涙のお別れではないんですけど……いよいよ終わりかという気持ちです
年季入った古参じゃないんで、私の会員年数はたったの10年です
それでも10年だよ
子供もでっかくなっちまった笑
毎年一緒にコンサートに行けた思い出は、親子の素敵な宝物です
なんかさぁ……このままお金払うからファンクラブ存続してくれないかな笑
年一で5ショット見せてくれたらそれでいいからさ
寂しいよやっぱり
意味もなくサイトにログインして色々観てます
それも今日で終わり
ファンクラブからメール送られてきたけど、こっちがありがとうですよ
本当にありがとうございました
いつか嵐が復活したらまたお世話になります笑
その時は会員数既存のアイドルぶち抜いてまた1位になってやろうぜ笑