日記

10年あっという間

2026/06/15 18:30
こんばんは
訪問ありがとうございます

嵐のファンクラブが今日で終了となります
日付が変ったら会員じゃなくなってしまう
まぁ寝てると思うんで、涙涙のお別れではないんですけど……いよいよ終わりかという気持ちです
年季入った古参じゃないんで、私の会員年数はたったの10年です
それでも10年だよ
子供もでっかくなっちまった笑
毎年一緒にコンサートに行けた思い出は、親子の素敵な宝物です
なんかさぁ……このままお金払うからファンクラブ存続してくれないかな笑
年一で5ショット見せてくれたらそれでいいからさ
寂しいよやっぱり
意味もなくサイトにログインして色々観てます
それも今日で終わり
ファンクラブからメール送られてきたけど、こっちがありがとうですよ
本当にありがとうございました
いつか嵐が復活したらまたお世話になります笑
その時は会員数既存のアイドルぶち抜いてまた1位になってやろうぜ笑

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可