日記
好きなキャラいっぱい観てハァハァしてる
2026/03/28 20:05こんばんは
訪問ありがとうございます
リクエスト小説をアップしました
読んで欲しいと思いつつ長いです
今まで書いた夢小説の中で一番長いです
苦じゃなかったら、どうぞ読んでみて下さい
数日前に配信してたアニ銀の神楽の彼氏回
やっぱり面白かった
一人で声出して笑ってた
銀さんと海坊主の罵り合い、最高だわ
なんであんな台詞思いつくんだろ
ランドセル座とかもさ……空知先生って凄いわ
面白いだけじゃなくて萌えてしまって
銀さん自ら『お父さん達』て言っちゃうし、神楽に対して娘って……もうそれ完全にお父さんだよ!!
そうだよね、ずっと一緒にいるもんね
新八もお兄ちゃん的立ち位置だし……ギャグ回なのに泣けてきたよ
娘を想う父親の気持ち悪さってあったけど、息子を想う母親の気持ち悪さも同じくらい気持ち悪いからね
我が子って愛しいのよね
そんで彼氏回終わった〜と思ったら次にやったのヅラ✕幾松回だった!!
堪らんわ!!バンバンッ(太もも叩いてる)
かの有名なピーだらけのヅラの台詞
石田彰に何言わせてんだと当時も悶えてたけど今回もニヤニヤしっぱなしでした
もうヅラさ、幾松のこと好きだよね?むしろ好きであれ
幾松殿の目には旦那しか映ってないって悲しげに言うクセになんかツンケンしてんのなんなの
あああ……公式で結婚して欲しい
いや、この好きなの?どうなの?ってのがいいのかな
ヅラ✕幾松はよくて土方✕ミツバがダメな理由を誰か教えてくれっ……
大人と子供の違いかなぁ……(ざっくり)
そして呪術廻戦よ
乙骨祭りでしたね
緒方恵美さまの乙骨はやっぱり素敵……
色気がハンパないわ
普段「真希さん」とか呼んでるのに「リカ」って呼び捨てすんの堪らんのだが
あれ、私ドMかな??
指輪なんかしちゃってさ、大切に想ってるかもしれないけどリカちゃんのこと愛してないでしょ
真希さん好きでしょ
って思いながら観てた爆
何とかっていう(完全に覚えてない)女の対戦相手に友達います?みたいな天然煽りもして最高だよ!
ゴキブリにキスしちゃうしさ……もうホントになんなんだお前は!好きィィィ!!って気持ちでいっぱいでした
あ、AIZOのタイミングも最高でした
はぁ…
なんか今週、沢山アニメを楽しめて幸せだった
アニメ観て小説書いて、アニメ観て小説書いて
それの繰り返しだったな
おかげで少し頭がおかしい気がします
明日はゆっくりしよう
なんかコトコト煮込む系の料理をしたくなってきた
訪問ありがとうございます
リクエスト小説をアップしました
読んで欲しいと思いつつ長いです
今まで書いた夢小説の中で一番長いです
苦じゃなかったら、どうぞ読んでみて下さい
数日前に配信してたアニ銀の神楽の彼氏回
やっぱり面白かった
一人で声出して笑ってた
銀さんと海坊主の罵り合い、最高だわ
なんであんな台詞思いつくんだろ
ランドセル座とかもさ……空知先生って凄いわ
面白いだけじゃなくて萌えてしまって
銀さん自ら『お父さん達』て言っちゃうし、神楽に対して娘って……もうそれ完全にお父さんだよ!!
そうだよね、ずっと一緒にいるもんね
新八もお兄ちゃん的立ち位置だし……ギャグ回なのに泣けてきたよ
娘を想う父親の気持ち悪さってあったけど、息子を想う母親の気持ち悪さも同じくらい気持ち悪いからね
我が子って愛しいのよね
そんで彼氏回終わった〜と思ったら次にやったのヅラ✕幾松回だった!!
堪らんわ!!バンバンッ(太もも叩いてる)
かの有名なピーだらけのヅラの台詞
石田彰に何言わせてんだと当時も悶えてたけど今回もニヤニヤしっぱなしでした
もうヅラさ、幾松のこと好きだよね?むしろ好きであれ
幾松殿の目には旦那しか映ってないって悲しげに言うクセになんかツンケンしてんのなんなの
あああ……公式で結婚して欲しい
いや、この好きなの?どうなの?ってのがいいのかな
ヅラ✕幾松はよくて土方✕ミツバがダメな理由を誰か教えてくれっ……
大人と子供の違いかなぁ……(ざっくり)
そして呪術廻戦よ
乙骨祭りでしたね
緒方恵美さまの乙骨はやっぱり素敵……
色気がハンパないわ
普段「真希さん」とか呼んでるのに「リカ」って呼び捨てすんの堪らんのだが
あれ、私ドMかな??
指輪なんかしちゃってさ、大切に想ってるかもしれないけどリカちゃんのこと愛してないでしょ
真希さん好きでしょ
って思いながら観てた爆
何とかっていう(完全に覚えてない)女の対戦相手に友達います?みたいな天然煽りもして最高だよ!
ゴキブリにキスしちゃうしさ……もうホントになんなんだお前は!好きィィィ!!って気持ちでいっぱいでした
あ、AIZOのタイミングも最高でした
はぁ…
なんか今週、沢山アニメを楽しめて幸せだった
アニメ観て小説書いて、アニメ観て小説書いて
それの繰り返しだったな
おかげで少し頭がおかしい気がします
明日はゆっくりしよう
なんかコトコト煮込む系の料理をしたくなってきた