日記
今回はケチりました
2026/03/07 20:33こんばんは
訪問ありがとうございます
今日から始まった呪術廻戦の一番くじを引いてきましたよ〜
ってね
私はラストワンが欲しいもので、でも買い占めるなんて出来ないから2枚だけ……汗
ペラペラしてるポスターみたいのとステッカーでした
あー日車欲しい……アレいいわ
てかアニメ観ました?
日車私の中でかなりの好印象なんですけど
杉田さんがやってるってのもあるけど、やっぱり真面目が真面目なばっかりに苦悩して闇堕ちしちゃうってのに惹かれるんだよ笑
最後しょぼーんとしてるのもいい爆
夏油しかり日車しかりだな……ウンウン
来週から楽しみがなくなってしまったわ
日車ターン終わってしまったし…
とりあえず来週は忙しいから、呪術廻戦観てる暇ないかもしれないし丁度いいのかもしれない
訪問ありがとうございます
今日から始まった呪術廻戦の一番くじを引いてきましたよ〜
ってね
私はラストワンが欲しいもので、でも買い占めるなんて出来ないから2枚だけ……汗
ペラペラしてるポスターみたいのとステッカーでした
あー日車欲しい……アレいいわ
てかアニメ観ました?
日車私の中でかなりの好印象なんですけど
杉田さんがやってるってのもあるけど、やっぱり真面目が真面目なばっかりに苦悩して闇堕ちしちゃうってのに惹かれるんだよ笑
最後しょぼーんとしてるのもいい爆
夏油しかり日車しかりだな……ウンウン
来週から楽しみがなくなってしまったわ
日車ターン終わってしまったし…
とりあえず来週は忙しいから、呪術廻戦観てる暇ないかもしれないし丁度いいのかもしれない