日記

今月は頑張った!

2026/02/28 19:42
こんばんは
訪問ありがとうございます

日数が少ない2月が終わるということで、振り返ってみたら5つも小説更新してた!
頑張った私!やれば出来るんじゃないか!
年末年始を乗り切った開放感からか、作業がよく進んでいるのがわかります
年明けは辛かったんよ、ホント……
体力というか精神的にきてて……
職場で駄々こねてやったんだ
解決したからいいものの、しなかったら今頃まだ鬱だったと思う……恐ろしい!
そんなことも乗り越えて、小説書くのを楽しんでおります
3月はどうなるかわかりませんが、少しでも更新出来るように頑張りたいと思います
よろしくどうぞです

でさぁ……
全然関係ないんだけど、銀魂ばとるくろにくるのことをちょっと
アレさぁ……課金しなくても遊べるけど、課金しなきゃキャラを進化させるのかなり難しいと思うんだけど
せっかく当てたSSRキャラを進化させようと思ったら、違うSSRキャラが必要ってどういうこと?
しかも星が多いもんならその星の数だけSSRキャラが必要って……
もう自分で何言ってるかわかんねぇよ笑
無課金勢には無理ゲー過ぎんか?
一回千円だけ課金したけど、もう半ば諦めました
無料ガチャ引いて、当たったら集めるだけの人になろうかな……
その当たりも偏ってるけどな!!怒
吉原大炎上でパンフレット買うはずがなくて、それに載ってる土方をゲットしたかったんだけど時すでに遅し
もうなんか……遠い目です
や、ソシャゲってこういうモンなんだよね、きっと
金出すのが当たり前なんだよね
ゲームなんて久しぶりにやったから、自分の歳を感じております

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可