日記
数日後に感想を言うのなんなの
2025/12/12 19:28こんばんは
訪問ありがとうございます
今週の3Zもよかったね
高杉っていうか、もうアレは子安さんじゃないかしら?と、ニヤニヤして観てました
今更だけど高杉と土方が絡んだりするの見物よね
3Zならではで
神威も出てきたし、これからが楽しみ〜
そしてらんまも観たけど大興奮
杉田智和、石田彰、福山潤
私得過ぎて鼻血案件だったわよ
ここに中井さんがいたならば、倒れていたかもしれん
耳が幸せで内容入ってこない笑
あー寒い
物凄く寒い
夏より冬派とはいえ、寒いのはやだなぁ
いつの間にか12月も半ばに差し掛かってるし……あと半月、死にそうになりながら頑張ります
訪問ありがとうございます
今週の3Zもよかったね
高杉っていうか、もうアレは子安さんじゃないかしら?と、ニヤニヤして観てました
今更だけど高杉と土方が絡んだりするの見物よね
3Zならではで
神威も出てきたし、これからが楽しみ〜
そしてらんまも観たけど大興奮
杉田智和、石田彰、福山潤
私得過ぎて鼻血案件だったわよ
ここに中井さんがいたならば、倒れていたかもしれん
耳が幸せで内容入ってこない笑
あー寒い
物凄く寒い
夏より冬派とはいえ、寒いのはやだなぁ
いつの間にか12月も半ばに差し掛かってるし……あと半月、死にそうになりながら頑張ります