日記

油断した……

2025/11/30 14:34
こんにちは
訪問ありがとうございます

いやっ……
ちょっと舐めてたね
私としたことが浅はかでした
昨日から販売開始のデスノート一番くじ
今日(さっき)買いに行ける全ての店舗を回ったけど、全店舗完売だった……
ああああああ!!私のLがぁああああ!!!
どちくしょう!!昨日が仕事じゃなかったら朝イチで買い回ってたのに!
なんたる失態!!
結構前からウキウキしてたのに……Lを当てるんだってお金用意してたのに…………はぁ
デスノートが未だに人気だってことがわかって嬉しいです(棒読み)
マジかよ……

ねぇ、来月の3Zの一番くじは大丈夫でしょうね?
また仕事で行けないんだけど?
残ってたらそれはそれでアレなんだけども……
ちょっと対策ねらねば……うんうん

と、デスノートの一番くじを引けなかったショックでマックのグラコロ買ってきた(関係ない)
それにしてもさ……最近マックのCMの声優さんの使い方ヤバくないですか?いい意味で
紀章様のせいで買ったまである笑
何にせよ、こちとら楽しませて頂いてるんです有り難いだけです

はぁ……L……

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可