日記
やってもうた
2025/11/09 20:08こんばんは
訪問ありがとうございます
今日しか休みないから、昨日の夜に映画観に行こうと思って勇んで行きました
呪術廻戦が観たくて
18時台のやつと思って行ったら、何を見間違ったのかその時間帯にやってなくて放心状態
一本後の観ようと思ったら、18時台の違うやつ観ると言い出した家族たち
いや、プレデターなんて微塵も観たくないんだが?笑
ということで、私以外はプレデターを観に
私は一人取り残されて2時間以上プラプラしてました
せっかく行ったのに何しとんじや自分んんん!!
もう、疲れてんのよ絶対
映画の時間も把握しきれない程に
ショックです
今日の休みまで台無しにした気分です
案の定、ぼーっとして1日終わったわ
はぁあああああ……
辛みだわ
なんにもヤル気起きない
明日からまた仕事だし、なんか雨降ってるし寒いし
ちょっとテンション低めの管理人です
暗い日記でスミマセン汗
訪問ありがとうございます
今日しか休みないから、昨日の夜に映画観に行こうと思って勇んで行きました
呪術廻戦が観たくて
18時台のやつと思って行ったら、何を見間違ったのかその時間帯にやってなくて放心状態
一本後の観ようと思ったら、18時台の違うやつ観ると言い出した家族たち
いや、プレデターなんて微塵も観たくないんだが?笑
ということで、私以外はプレデターを観に
私は一人取り残されて2時間以上プラプラしてました
せっかく行ったのに何しとんじや自分んんん!!
もう、疲れてんのよ絶対
映画の時間も把握しきれない程に
ショックです
今日の休みまで台無しにした気分です
案の定、ぼーっとして1日終わったわ
はぁあああああ……
辛みだわ
なんにもヤル気起きない
明日からまた仕事だし、なんか雨降ってるし寒いし
ちょっとテンション低めの管理人です
暗い日記でスミマセン汗