日記

3年Z組、銀八先生

2025/10/07 19:18
こんばんは
訪問ありがとうございます

観たよ……朝の4時台に観たよ……
もうずっとニヤニヤしてた
ネタバレになるからあんまり言えないのがもどかしい
銀魂じゃないけどそれをいい塩梅で継承してて、ぐだぐだだけど締めるとこ締めてて
アンニュイな銀八先生が銀さんとは違うカッコよさで私は朝から大興奮ですよ
主要キャラも出てきてもちろん私は土方とヅラが目当てなんですが……なんと言ってもさっちゃんよ!
さっちゃんに負けないように、奥の奥まで夢小説の執筆頑張るわ笑
んでもって、話の内容が教育委員会とかに怒られないのかなって思いました笑
今の時代をどう乗り切るか……銀魂じゃないけど気になるところではあります

はぁ……30分あっという間だったよ
これでまた1週間後じゃん
待ち切れない…………というそこのアナタ!
朗報です
私もお友達に教えてもらって観たんだけど『雀魂』っていう麻雀ゲームと銀魂がコラボしてるのね
それのアニメPVなるものが、もうほぼ銀魂なの!
だから絶対観て!10分以上あって見応えあるから!
私は大満足!
ホントこういうのでいいから銀魂復活して欲しい
銀八先生始まって言うことじゃないかもしれないけどそう思ってしまいました
今日の夢には銀八先生か銀さんが出て来てくれないかな
昨日の夢は火事だったよ爆
恐ろしい笑

アニメの内容も楽しかったけど、勝手に声優さん達の現場はどうだったのかなぁと想像してみたり
アニメ同様、みんなでわちゃわちゃしてたら最高なんだけど

明日も朝にチラッと観て、元気を貰って仕事行こうかな
主人公交代の儀だけでもうニヤけちゃう
銀魂、銀八ファンならこの気持ちわかってくれますよね?

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可