日記

撃っていいのは撃たれる覚悟があるやつだけ

2025/09/20 20:36
こんばんは
訪問ありがとうございます

あああ……
YouTubeで配信してたコードギアスが最終回を迎えてしまった
今日観たんだけど、案の定号泣よ
なんかまだ放心状態
悲しいけどいい終わり方だと思うよ
この日記のタイトルにもした名言を、自ら体現して終わったんだから
大泣きだけども
アニメを観終わったということで一昨年くらいかな?テレビで放送してくれた劇場版も録画したままだからそれを観ようと思います
楽しみ楽しみ
あと扇は許しません
何年経っても許せません
なんだコイツ?ってずっと思ってます笑

はぁ……これで週末の楽しみがなくなってしまったわ
何を糧に生きていけば……って、気付けば銀八先生がもう少しというね
あっという間だったな、本当に
初回くらいリアルタイムで観たいけど、時間的に無理だろうな
とりあえずめちゃくちゃ楽しみです

あ、そういえば杉田さんのマックのCM観たよ!
おふざけイケボを堪能致しました、ありがとうございます!
エビのやつ買おうと思って忘れてたわ!
次は誰を起用してくるのか……
マックの人……頼んだよ……(子安さん希望)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可