日記
こなかったね
2025/07/05 21:43こんばんは
訪問ありがとうございます
いやぁ……地震こなかったね(ボソッ
まだ今日は終わってないけど
信じてるか信じてないか、2択で言えば完全に信じてましたよ笑
あたしゃビビリなんだよ
でもさ、結局5日じゃないとかいう話も聞いたんだけど、どうなのよ
7月が危ないのか?なんなの
怖がるクセにちゃんと知らないっていうね
とりあえず避難経路だけは頭に入れて、家族で共有しております
といっても鹿児島かどっかで地震頻発してるんだよね?
地震大国過ぎるだろ日本……
頼むから地震の予測が立てられる様になるのを切に願っております
訪問ありがとうございます
いやぁ……地震こなかったね(ボソッ
まだ今日は終わってないけど
信じてるか信じてないか、2択で言えば完全に信じてましたよ笑
あたしゃビビリなんだよ
でもさ、結局5日じゃないとかいう話も聞いたんだけど、どうなのよ
7月が危ないのか?なんなの
怖がるクセにちゃんと知らないっていうね
とりあえず避難経路だけは頭に入れて、家族で共有しております
といっても鹿児島かどっかで地震頻発してるんだよね?
地震大国過ぎるだろ日本……
頼むから地震の予測が立てられる様になるのを切に願っております