日記
珍しく朝に!
2025/06/29 18:31こんばんは
訪問ありがとうございます
さくらのみち土方ED、更新しました
いちゃいちゃ回、お楽しみ頂いているでしょうか
私はニヤニヤして書いております
よろしくどうぞです
って、本当は昨日の夜に更新しようと思ってたんだけど、忘れて寝ちゃったんだよね
なもんで中々しない朝に更新しました
ま、だから何って話なんですけどね
そういえばですが、この前パウンドケーキを貰ったと日記に書いたんですが……ふと思いました
そういうモノこそ写真に撮って載せるべきなんじゃね?と……
だから言ったじゃん
食い意地張ってるからすぐ食べちゃうって!
気を付けろって!!
写真のしゃの字も思い付かなかったよ
今更だよホント……やんなっちゃう
まぁ上手く撮れるかもわかんないけどさ…
次こそ何か良い物を載せてみたいです
訪問ありがとうございます
さくらのみち土方ED、更新しました
いちゃいちゃ回、お楽しみ頂いているでしょうか
私はニヤニヤして書いております
よろしくどうぞです
って、本当は昨日の夜に更新しようと思ってたんだけど、忘れて寝ちゃったんだよね
なもんで中々しない朝に更新しました
ま、だから何って話なんですけどね
そういえばですが、この前パウンドケーキを貰ったと日記に書いたんですが……ふと思いました
そういうモノこそ写真に撮って載せるべきなんじゃね?と……
だから言ったじゃん
食い意地張ってるからすぐ食べちゃうって!
気を付けろって!!
写真のしゃの字も思い付かなかったよ
今更だよホント……やんなっちゃう
まぁ上手く撮れるかもわかんないけどさ…
次こそ何か良い物を載せてみたいです