日記
結果発表〜!!
2025/06/27 17:31こんばんは
訪問ありがとうございます
いや早いて……
健康診断の結果がもう来たんだが……
心の準備出来てないって……
早いとさ、何かあったんじゃないかって不安になるじゃん!
いつもは一ヶ月くらいかかるのに……って、恐る恐る開封しましたよ
結果は……現状維持ですな
悪い所は悪いまま
正常の所は正常のまま
可もなく不可もなく的な結果でした
まぁ……頑張ったんじゃね?
付け焼き刃で維持なら上々よ
そう思うことにしました
貧血持ちらしいです、私
たまにくらっとくるけど、ホントたまーにだし、あんまり実感無いんだよね
一応鉄分グミ食べて頑張ってる笑
結局食べてる笑
食べるっていえばね、ナイスタイミングといいますか、この解放された時期にお友達から美味しい美味しいパウンドケーキが届いてね
罪悪感もなくさっき食べた所なんですよ笑
ヅラの誕生日祝いと言うことで、こっちが食べましたよ
ホント、ありがたいですわ
また成長出来そうです笑
あ、そうだ……視力が悪くなってたんだよ
まだ悪くなりますか!?って言いたいんだが
絶対小説書いてるからだと思うの
どうすりゃいいのよホント
裸眼で0.1もないのにさ、これ以上どうやったら悪くなるのよ笑
もう数字で表す意味ないだろ
目薬でパッと視力回復とかしないかな……夢の夢だな
小学生の頃から目が悪いので、視力がいい人が羨ましい
子供は今のところ良い部類だから、是非とも維持して欲しい
こんな悪い所は似なくていいもんね
訪問ありがとうございます
いや早いて……
健康診断の結果がもう来たんだが……
心の準備出来てないって……
早いとさ、何かあったんじゃないかって不安になるじゃん!
いつもは一ヶ月くらいかかるのに……って、恐る恐る開封しましたよ
結果は……現状維持ですな
悪い所は悪いまま
正常の所は正常のまま
可もなく不可もなく的な結果でした
まぁ……頑張ったんじゃね?
付け焼き刃で維持なら上々よ
そう思うことにしました
貧血持ちらしいです、私
たまにくらっとくるけど、ホントたまーにだし、あんまり実感無いんだよね
一応鉄分グミ食べて頑張ってる笑
結局食べてる笑
食べるっていえばね、ナイスタイミングといいますか、この解放された時期にお友達から美味しい美味しいパウンドケーキが届いてね
罪悪感もなくさっき食べた所なんですよ笑
ヅラの誕生日祝いと言うことで、こっちが食べましたよ
ホント、ありがたいですわ
また成長出来そうです笑
あ、そうだ……視力が悪くなってたんだよ
まだ悪くなりますか!?って言いたいんだが
絶対小説書いてるからだと思うの
どうすりゃいいのよホント
裸眼で0.1もないのにさ、これ以上どうやったら悪くなるのよ笑
もう数字で表す意味ないだろ
目薬でパッと視力回復とかしないかな……夢の夢だな
小学生の頃から目が悪いので、視力がいい人が羨ましい
子供は今のところ良い部類だから、是非とも維持して欲しい
こんな悪い所は似なくていいもんね