日記

もうすぐアレなんだ……

2025/06/11 18:32
こんばんは
訪問ありがとうございます

さくらのみちの土方ED、昨日更新したのでよろしくお願いします
本格的なイチャイチャまでまだ辿り着いてませんが、書いてる身としてはこの狭間が堪らんのです
自分のスマホを見つめる顔はきっと恐ろしいことになってるよ
ニヤニヤニヤニヤ……捕まるかもしれない笑
この勢いがいつ止まるかわかりませんが、その時までお付き合い下さい

はぁぁあああああ……
健康診断が迫っている爆
辛い……今週本当に辛い
摂生しているのもあるけど、毎年何処かしら悪いところが見つかるんで精神的にも苦痛です
血を採るのも大嫌いだし、もう何もかもが嫌だ……
楽しみは終わってからの暴飲暴食です
一人で何食べに行こうかと、今からそれが心の支えになっています
摂生って言ったけど、今だってチョコ食べながらこれ書いてるかんね
嘘だかんね
ホント、食べても太らない人が羨ましいよ……
病気でもいいから胃下垂になりたい……

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可