このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Diary

とある独り言①

2018/08/16 01:03

おはにちばんわ!
しばちょうです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


サイトのレイアウトから自己紹介文作成まででかなり時間をかけてしまいました( ;´Д`)


ガラケー時代のサクサク度合が懐かしいです(汗)


不定期ではありますが、管理人の日常もちらほら見せていけたらいいな〜と思っていますのでお時間ある方は覗いてくれたら嬉しいです*\(^o^)/*


ではではまだ公開までには至ってないので、寝落ちするまで頑張ります←

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可