このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Diary

自己紹介その1

2018/08/15 23:47

どうも!おはにちばんわ*\(^o^)/*


大雑把ではありますが、管理人の自己紹介をしたいと思います!





*HN
→しばちょう。中学生の頃からのHNで、成人した今でも気に入って使用しています。漢字で書くと紫羽蝶、命名当時の厨二加減がバレそうですねw(当時は某ボカロの曲でそんな感じの歌がありましたね……)


*出身地
→生まれも育ちもでっかいどうです!


*年齢
→ 平成生まれの20↑です。同世代と思われる方は某アニメのチチを○げを歌える人でしょうw
ちなみに成人した年の流行曲は某お笑い芸人のあったかいんだから〜です←


*以前の創作物は?
→学生の頃は時代物の2次創作をしてました。主に359無双、1059無双、1059BSR、黒バスのB/L中心の小話を書いてました。本編のif展開物も多少ですが書いてましたね……。ちなみに夢も腐も百合も美味しくいただけますのでご安心(?)くださいませ*\(^o^)/*←


基本的にテンションは謎な感じですが、温かい目で見ていただけると嬉しいです。


ではでは閲覧ありがとうございました!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ptcefrdttc (非ログイン)2021/06/09 11:48

    Diary [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g17hbb1xt2x1pn34ijvc3272jy026c55s.org/">aptcefrdttc</a>
    ptcefrdttc http://www.g17hbb1xt2x1pn34ijvc3272jy026c55s.org/
    [url=http://www.g17hbb1xt2x1pn34ijvc3272jy026c55s.org/]uptcefrdttc[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可