つぶやき

イラストと小説をアップしました。

2024/01/21 12:54
スキ!を押してくださったり、見てくださったりしてありがとうございます。
カウンタ回っているのを見てすごく嬉しいです。

イラストは今度春にあるポップアップストアの衣装が可愛くて仕方がなかったので衝動的に描きました。
可愛いですよね…可愛い…(何度も言ってしまう)
敦鏡はB軸では共依存カップルになるのが愛しいです。
あとどの世界でも二人は出会って惹かれ合うんだろうなというのもたまりません。

小説は、織太・太芥前提の織芥っていう私しか楽しくないような話になりました。
でもこの師弟は本編軸前提の方が何重も味がして美味しいと思うのです。
管理人が寒い中、アイス食べた経験を活かしました。
寒いけど美味しいものって食べれるものなんだなぁと思ったのと、コラボ以外でも頼んでいる方々がいらっしゃって、回るアイスの凄さに驚いたのを覚えています。
美味しいので皆様もぜひ機会あれば食べてみてください。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可