つぶやき

週末は早起きになってしまいました。

2024/01/14 09:48
二度寝できなかったので、朝からサイトの作業をしていました。
どこにも載せていなかった、友人向けの小説が残っているので、その中の一つをアップしました。
悪戯仕掛け人と芥・敦・鏡のクロスオーバーが書いていて個人的に楽しいです。(自分と友人のためだけの創作ですね)
もしも読んで楽しいと感じてくださる方が他にもいたら嬉しいなと思います。
(アクセス解析ではどの小説にスキ!を頂けたかがわからないので・・・笑)

シブでは数字を気にしてしまいますが、サイトだと気にせずにいられて、気が楽です。
今日は追加で絵もアップできたらいいなと思っています。(まだ朝の10時なので)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可