このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

プレイログ

情報求めて

2017/11/18 15:31
よくとあるところのkomeどころに行くんだけど「8万玉は通過地点」というのを見て吹き出してしまった。
全くそのとおりだからである。だって楽器欲しい…!
特に太鼓欲しい!!!

今4万個いったのでこのまま突っ走るぞー(*゚∀゚)
アズレンは図鑑を埋めていって「ビーバーズエンブレム」やもらえる艦を収集。艦は強い子ばかりなので育成優先だヽ(=´▽`=)ノ
フッドも来たしそろそろ攻略も進める(*‘ω‘ *)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可