このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

コメントへのお返信

aya様へのお礼2019022117:51

Fate夢とDグレ夢を読んでいただきありがとうございます!
返信は不要とのことでしたが、とても嬉しいコメントを頂いたのでお返事させてください!

ランサー夢について、「あれはヒロインにとってのハッピーエンドの1つ」と言っていただけてすごく納得しました←え。
Fate世界において、生あって結ばれてハッピーエンドというのはなかなか無いので、初めから(世間一般で言うところの)ハッピーエンドは考えていなかったのですが、気軽にヒロインを死なせてしまって、読者の方はガッカリしていないだろうかと少し心配していたのです。
コメントでもランサー夢のハッピーエンドルートを求める声もちらほら見受けられていたのですが、aya様のおかげでこれから堂々と「これがヒロインにとってのハッピーエンドです!」と言い張れます 笑
ありがとうございます!

FGO面白いですよ〜。
ストーリーがかなり充実していて、Fateファンの方なら絶対にプレイしていただきたいゲームです。
もしお時間に余裕があれば、おすすめ致します。
後悔はさせません!笑

お身体を気遣っていただきありがとうございます!
aya様もご自愛くださいませ!

2019/02/21 15:56