このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

初めての方へ

こちらは少女Sが管理する夢小説サイトです。
以下の文を読んでから夢に進んでください。


♦︎なるべく世界観を崩さないように意識はしておりますが、捏造や他作品のオマージュなどお気に召さない方もいるかと思います。その場合は静かに閉じてください。

♦︎軽率にヒロイン死なせたりするので、苦手な方はご注意ください。

♦︎作品説明に【R-18】とあるものは性描写がございます。鍵はかけておりませんので、全て自己責任でお願い致します。

♦︎転載などはできればやめてほしいです。私が一から一生懸命書いたものなので、そういうことされると悲しいです。

♦︎当サイト、あくまで二次創作なので原作者様および公式の関係各所に迷惑のかかるようなことはお控えくださいませ。私はひっそりと好きなものを書いて生きていたいのです。

♦︎誤字脱字などございましたら、コメントで教えてくださると助かります。

♦︎リクエストは基本的にお断りさせていただいております。



ご理解いただけましたら、早速以下の「夢」からお入りください。



夢の書庫の世界へ