このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記帳

はじめまして。

2024/07/10 15:18
白羽ういと申します。できたてほやほやの自己満サイトに足を運んでくださった方々ありがとうございます😭
こちらはSNSに疲れきった元ツイ廃が個人サイト作ってみたいな…という憧れと思いつきで衝動的に作ったイラスト(漫画)サイトとなっております。
まだまだ初心者なので使い方もよくわかっておりませんが作品ちまちま投稿していけたらなーと思っております🙏🏻
基本的にポイピクに篭ってることが多いので放置気味になるかもしれませんが何卒よろしくお願いします…!
そして早速スキを押してくださった方ありがとうございました😊励みになります…!

コメント

コメントを受け付けていません。
  • wrBEIRqX (非ログイン)2024/07/15 10:18

    555

  • wrBEIRqX (非ログイン)2024/07/15 10:18

    555

  • wrBEIRqX (非ログイン)2024/07/15 10:18

    555

  • wrBEIRqX (非ログイン)2024/07/15 10:18

    555

  • wrBEIRqX (非ログイン)2024/07/15 10:18

    555

  • wrBEIRqX (非ログイン)2024/07/15 10:18

    555

  • wrBEIRqX (非ログイン)2024/07/15 10:18

    555

  • wrBEIRqX (非ログイン)2024/07/15 10:18

    555

  • wrBEIRqX (非ログイン)2024/07/15 10:17

    555

  • wrBEIRqX (非ログイン)2024/07/15 10:17

    555