日記

レオナさんバースデー告知きましたね…!

2024/07/24 22:54
ついにレオナさんプラチナジャケットきましたね…!

実は最初にSSR寮服をGetしたのレオナパイセンでして、ツイステにハマった当初はSSR絶対引く推しの1人だったのです…。
もちろん今も好きですが、リリア激推し状態になっているのでバースデー引くか非常に悩ましいです。

いつかくるリリアSSRのために石を貯めたいのが正直なところだけど、あのプラチナジャケットはずるいだろ!!!

2年ログインしてなかったのでブルームバースデーも持ってなくて、そっちも欲しいんですよね…。

引くかどうかは8月のイベント発表され次第かなぁ。

8月もリリアこなさそうだったらバースデーガチャ引こうかと思います!
来年復刻するって考えたら先ブルバかなぁ。
どっち引くかも悩ましいです。

あーもう本当になんで2年もサボちゃったんだろ。

ま、後悔しても遅いので今のツイステを全力で楽しみたいと思います!

暑い日が続いているので皆さんも体調にはお気をつけてください〜。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可