更/呟

ゴボボボボボ

2026/03/04 22:53
呟き
ちょっとずつエンジンが動き出したかんじがありまする。
ブオオオオオオオオオオオオ。

のっけから失礼しましたw
やっと天佑夢がかけた喜びでブオンブオンです()r18は凝ると詳細に書こうとするがしかし文才がないので書けないという穴にハマってましたが、なんか今日ペロンとかけました。そのノリでハン君の方もペロンとかけましたw

割と前くらいには戻ってこれたのでは?と私どんな夢書いてたかなwと前のサイトの編集ページから眺めていたら白目剥きました。
そうだったw今、甘めばかり書いてニマニマしてたけど、腹パンさせたり怪我させたりしてたんごねぇwンゴゴゴゴゴwww
キャラ毎に属性割り振ってたからw龍如で割り振ると、(かなりの偏見と性癖をまじぇまじぇしてますw)

天佑→首絞めぐらいまで?オナホ扱い?腹パンして欲しい()女殴ってそう(ちな推しですw)
ハン→絶対監禁厨行動思考全て把握したい
春日→ヤンデレ化絶倫体力オバケ
桐生→無口嫉妬絶倫体力オバケ
トミ→愛☆憎。首絞めてそう。ビンタくらいならしそう。無関心スイッチが入ったら、夢主には泣きついて頂きたいw
難波→俺のスイッチが入ったら嫉妬とか執着凄そう。
足立さん→唯一の良心wパパみあるから足立さんは足立さんでいて欲しい(と偏見に満ちた者がもうしております。)
真島→気に食わなかったら強めのビンタをして欲しい()、飴と鞭で、叩いた後は甘やかしてくれるdv希望!

ま、まあ?龍如自体バイオレンスだし?
人目をはばかった個人サイトだし?
解釈違いなら見なきゃいいし?見る見ないの選択は出来るし?

r18gの部類にはいるようですねw暴力的wwww今までr18で書いちゃっちゃ。
ワンチャン、過去の夢の監禁趙夢、そっちの部類なのかなwとうっすら思ってますw
キスハグくらいはノーマル?
濃厚なキスはノーマル?r18?
性行為に当たるものはr18で度を越すとgが付く?
ほっこりハピエンなら監禁ものでもr18?

このラインが曖昧なのでw皆様自衛をお願いしますw一応、無理矢理とか食ザーとか特殊っぽいものは確認出来るようにしておきますw

第五人格夢持ってこようかなー。腹パンピエピすっごい好きだったんだよねー。無いなら作れで作ったからw愛着ある。あのピエピのでっかい拳でボコオって(撤退)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可