更/呟

サイト開設しました。

2026/02/12 00:23
呟き
初めまして、お恥ずかしながらこの度夢活に舞い戻って参りました泥と申します。
1年位現実をさまよっておりましたが、戻ってきてしまいました()下ネタお下品なので、人を選ぶ夢しか書けませんが、楽しんで頂ければ嬉しいです。
○○は俺の嫁世代の田舎BBAです。今で言う推し。綾波は俺の嫁・*・:≡⊂( ^ω^ )⊃不人気キャラ好きすぎて腐だけどリバおk、GLNL、モブおk、から人外おk、無機質おk、愛なしおkと……つまり化け物が生まれました。こんな私ですがよろしくお願いします(発狂)



以下下ネタしかないので注意。




舞い戻ってきた理由が、ちんイラです()
久々に広告漫画からとんで眺めてたら、あーちんちんイライラしてきたわ。と初めて見るセリフ……。ああ、血管がブチブチと言うかすごいイメージしやすい表現だなー。
あれ?天佑にちんイラ似合い過ぎてワロタwwwwwちんイラ天佑書きたい(白目)どなたかちんイラ天佑書いてる?見たいンゴゴゴゴ。という訳でサイト開設、夢ポチポチ生活が戻りました(笑)
現実に戻ってた時は手芸熱がすごすぎて、ぬいとかロゼット、レジン、シリコン等w色々作ってたので夢作りたい意欲が枯れてしまいまして……。
今はポケgoと多肉植物を育てるw趣味に専念してますwメガニケとtt5引退したら時間に終われる感じが無くなって心に余裕が出来ましたw
あと最近やっと呪術見ましたw地下鉄終わりまで見たwまだ追いつけていない模様。推したのはナナミンでした。声がスコスコ。テニスの乾さんから社長……やっぱり声で孕みますわ()
アニメ見たいけどなんか見る気がしないんだよなー。呪術を見たのもヌーが主題歌だったなあーからでしたwヌーをまともに聞いたのはトミーにハマったからwwwwつまり
龍如トミー……カラオケ無いのに歌手?→井口さん→ヌー→車でエンドレスリピート、MVもエンドレス→そう言えばアニメの主題歌みたい→アニメポチー
という地獄みたいな流れでようやく辿り着けました。

お分かりでしょう。かなりの沼ですw
久しぶりの夢活なので、リハビリ目的のソフトな夢からガバガバに書いていこうと思います。
このサイトでは伏字くんはいないので、お気をつけ下さい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可