このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日々のあれこれ

レシピサイト

2018/09/10 16:49

色々レシピサイトサイトを見るのがすきで見るのはいいけど未だあんまり作れていないうずらです。

オーブンを使う料理は確実に諦めちゃうんですよね! 折角お家にオーブンあるのに!!
最後に作ったのはグレーテルのかまどに出てきた谷崎潤一郎のモカロールですかね...あれ美味しかったんですけどバタークリームで作るもんで、レシピでは途中でバタークリームを取り分けましょう!ってあったのに無視してそのまま作ったらバタークリームで胃もたれした体たらく。
次作るときはクリーム減らそうと誓いつつ、そのほかにも美味しそうなレシピを検索してしまう私なのでした。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可