このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日々のあれこれ

近々ユニバに

2018/09/07 15:04
年単位ぶりでユニバに行くことになりましたうずらです。

いやーほんと二年ぐらい行ってないんじゃないかな?バイオハザードとコラボした時はメチャクチャ行ったんですけどね! あれ楽しかったなー特に銃持って撃つ時!!
前の子達がキャーキャー騒ぐだけで動かなかったから最後尾だったけど前に出て撃った覚えありましたわ。楽しかった。またやらないかねと思いつつ今年は!!大人ハロウィーーン!!!ホラー系は全部行きたいので行ってきます!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可