このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日々のあれこれ

ストック

2018/08/21 03:07
案外時間かけて書いたものが多いのと、三つくらいカプ抱えていたせいかストックが異様に!!少ない!!!でも写す作業が地味に!!めんどい!!
新作は書いてるんですが完全にこないだみた映画の影響受けてんじゃねぇか!!!な作品でどうしようね、長くなりそうだなとおもいつつそろそろちょっと九月頭まで研修会で死んでると思います、嫌だーーー小説書いてごろごろして人の金で焼肉が食いたい!!!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可