このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日々のあれこれ

旅行に行きたい

2018/09/19 12:04
ユニバに行ったりとかはしますけど、旅行は今年行けなさそうな時に限って行きたい行きたい!!ってなるのは本当どうしてなんですかね??

一昨年かな?一昨年は一年で2回くらい金沢に行ってました。その前は城崎とか、京都とか色々うろついてました。お気に入りなのは金沢ですかね、お魚大好き人間には良いところすぎて。みなさんにはお気に入りの旅先ってありますか?何処が良かった!とか聞いてみたいタイプです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可