このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

にっき

突然の速報について

2018/12/03 19:16


ああああああ!!!!!(興奮)

いきなり取り乱してしまってすみませんが、皆さんはもうツイッター確認しましたか!?票数が!!!!票数が!!!(;_;)本当に激アツでどっちが勝ってもおかしくない……!(;_;)本当にヒプマイファンの方々の自ディビに懸ける想いが強くて感動です(;_;)(;_;)
私は箱推し寄りの一二三推しなので、やはり最後までシンジュクの勝利を信じて応援し続けます。
けれどハマももちろん頑張ってほしい!もうどっちも勝ちでいいじゃない!!!

…という訳には行きませんが、最後までハラハラで激アツの展開を全世界のヒプマイファンの方々と見守りたいです(;_;)(;_;)本当にもうしんどい……(語彙力)



コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可