このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

にっき

10000hit感謝

2018/12/01 18:42

随分遅れましたが10000hitありがとうございます!いつも見て下さっている皆様には本当に感謝でいっぱいです!

これからもスローペースではありますが、色々なジャンルの小説を執筆していきたいと考えいるのでぜひ読んで頂けると嬉しいです!

R18ももっと書いていきたいと考えていますので、良ければリクエストなどして頂けると助かります(^-^)
(その前にメールを直さないと…^^;)

取り敢えずこれからも面白い思って頂ける小説を書けるように日々精進していきたいと思っていますのでよろしくお願いします!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可