このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

貴瀬の日記帳

貴瀬、いつか歌い手になる!!

2018/02/23 16:32
『貴瀬は動画投稿サイトだったら何を見る?』という質問を旧友に
されたのて教えてあげます。
貴瀬は基本『ニコニコ動画』を見ています。
それは、いろんな『歌ってみた』の動画があるからなんです。
そこで貴瀬はあることをしてみたいと思ったのです。
それは…『歌い手』です。
人によっては、一番人気者の歌い手さんじゃないと無理って人も
いますが、今は飛びっきりの新人さんもいるのですよ
貴瀬もその歌ってみたの世界に入りたい…と夢見てるんです。
カラオケに行ったこともあるんですが、何か物足りない…
そういう感じを消したいと思って
動画にうpしたいなと。
でもニコニコ動画だと、アンチコメントがあって、スレで書かれ
たり、歌声や性別などで、誰かが『この人は~だから』みたいな
『いや、違うし』とか喧嘩が始まったり…
あ、今あるのは、『ガキコメント』ですかね…
貴瀬は小さい子は大切にします。なので全年齢対象としてうpしたいなと思ってます。だから、他の視聴者さんもそこをわかってほしいです。『ガキが浮いてて、草』はやめましょう。
というか、ガキじゃなくて小さい子どもっていってあげる方が
見る人にとってもいい気分になりますし、むしろ自分が動画の
どの部分が良かったなど、ここは改善してほしいな…や
上手いねや、そういったコメントで十分良いです。
あと、『3DSやWii Uで見ている人は大抵、ガキ』というコメントもやめましょう。良いじゃないですか、小さい子が見たって、動画(全てにおける動画)はあなた達だけのものじゃないんですから。

いつか歌い手になって、皆で共感しあえる、そんな活動を
してみたいです。

あぁあと、大抵、ガキと書きましたが…
小さい子だけじゃないっていうことも覚えておきましょう。


こんなことを書いて、すみません
でも、皆にもっとニコニコしてもらいたいので
貴瀬は運営でも何でもない人間です。
かといって、『じゃあ、そんなこと普通の人が書くなよ』とか
気分を害された方々に
そんなコメント、ここでも受け付けていないので。

もしコメント全般見たくないのであれば
『コメント表示』をOFFにしてみて下さい。
消えます。

題名とはかけ離れましたが、どうしても伝えたかったことだった
ので、書きました。

いつか、貴瀬は歌い手になって、少しでも有名になればなぁ…と思います。
追記
最後に、『いつかっていつだよ、まずそのいつっていうのを教えろ』
『それから、お前が動画をうpして、そういうアンチコメがあったら、言えよ』
『動画もうpしてないくせによく言えるよ』『そんなこと守った時点でいろいろとアウトだわw』『それに、お前はその歌ってみたの動画に一回かアンチコメしたことあんのか?、したらしたでそれで分かるよ?(あぁ、コイツ反省したんだな)って。した人が普通謝りも込めてそう言うんだろうが(怒)。したこともねぇ人間がそんなん言って、『僕一度も不正していません』アピールを他の人にぶち負けてまでやるってのかよ、それは卑怯だぞ?、一旦してからそういうこと言えや!!!』
…っていう方もいると思うので、本当にすみません。
でもこの記事は絶対消しません。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 貴瀬(kise)2018/02/23 16:52

    あともうひとつ
    『そういうのが嫌なら、つべ行け、つべに 。でも行って投稿した時点でコメントいろいろ書かれて、対してそこら辺は変わんないと思うけど』『それも嫌だったら、今後一切ネットをするな』『俺らに対して、お前が一番失礼だ』『思ってることは、皆一緒じゃないっての知ってっから』『それも知ってる、じゃあ二度と口を開くな』

    …貴瀬って被害妄想多いんですかね…?

    いいえ、貴瀬はニコニコにうpしたいので
    そこは貴瀬の勝手でございます。
    そういったコメントが続くのであれば
    コメントをさせないようにするんで。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可