このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Memo

お部屋だけ追加したものの。

2018/12/25 20:08
前のサイトでもマルコ隊長視点のお話は難産だったのに、お医者さんという情報が公式より提供された事により更に書き直したくなって、結局すんなりお話upとは行きませんでしたごめんなさい!
でもせめて1話目くらいは今日明日中にupします。
しますったらします!!(ふんすっ)

…ちなみにこの数日間、サンバのサンタさん周回してました。
おかげで金鯖7人1からレベルmaxになりましたありがとうサンバなサンタさん。
イベントも終わったので空いてる時間はできる限りお引越し作業に勤しみます!
勤しみますったら勤しみまます!(ふんすっ)

こんな感じで自分のペースでのんびりサイト運営出来たらなーとおもってます。
フォレストプラスさんはひと月更新ないと『更新してない』と表示されるようなので、それが出ない頻度では更新したいです。
というのが来年の目標。

とりあえず今日明日中の更新を目指します!(ふんすっ)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可