このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Re:

1/27の『お引越しお疲れ様です〜』の方へ!

2019/01/28 21:55
移転前のサイトからようこそおいでくださいました!
我が家のドMさんを可愛がってくださって本当にありがとうございます!
一時期ポッキリ折れてしまった創作意欲ですがその間もドMさんだけは脳内で動き回っておりましたw
また白ひげさん家でわちゃわちゃしたお話の続きがお届け出来るよう頑張りますね!

前のサイト放置し過ぎたバツなのかそういう仕様になってしまったのか、常にえっちい広告が表示されててさすがに外で開けん、と移転を決意したのですが、まさかトーク機能のような事も出来るとは…!とこの鯖に即決した次第でありますw
もう1本ほどネタがありますので近々up出来るよう頑張ります!

インフルやら何やらがが怖い季節ですが貴女様も何事もなく無事春を迎えられますように…!
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。