このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Re:

ユキミ様へ!

2019/01/15 08:31
初めましてこんにちは!
この度はこんな辺鄙なサイト遊びに来てくださってありがとうございました!

サッチ隊長がお好きなのですね!
まだまだ移動出来ていないお話があるのですが、その中でもサッチ隊長のお話は色々好き勝手書かせていただいておりました(笑)
ただサッチ隊長のルートのお話がもう少し話が進まないと小話等々話が繋がらないのでもうしばらくお待ちいただけたらと思います。

基本的にうるさい仕様のサイトですがうるさいの書きすぎてダークなお話も書いてみたいと生まれたのがイゾウさんルートでした。
イゾウさんルート本編で辛い思いした分、以降更新されるお話は頭のネジ数本紛失したイゾウ隊長と糖度120%(当社比)なお話しかありませんので安心してください(笑)

少しでもユキミ様に楽しんでいただけるよう更新頑張りますね!
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。