このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Memo

ご無沙汰しております

2019/10/05 22:15
マルコ隊長お誕生日おめでとうございますぅぅぅ!!!(どんどんパフパフ!)
とりあえず取り急ぎupをと思いましたがお引越し前のモノの転載なので書類の取りまとめ役のままですゴメンなさい。
そのうちこっそり書き換えてるかもしれませんが多分そのままな気もしm(撲殺)

はい。

ご無沙汰しております。
更新が半年前という…本当すみません。
時代が令和になり消費税が10%になりましたが当サイトはこれからもエース隊長もオヤジ様もサッチ隊長も元気にワイワイ新世界の海を航海していきますのでとりあえず年内完結はきっと無理ですがそろそろボチボチ本編更新したいです(あくまでも願望)
とりあえず瀬田、生きてます!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可