このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ご挨拶。

進さん以外にも…

2020/09/11 23:39
進さんメインで夢小説を書きたい!と思って始めたこの夢小説サイトですが、実は高見さん、りっくん、桜庭君、筧君も大好きで♥
稚拙な文章で恥ずかしい限りですが、彼らが好きな思いを込めて作品をあげることにしました。また、彼らとの高校生活もいいけれど、大学生や社会人になった彼らも間違いなく素敵!だと思い、まずは進さんが米大にアメフト留学した夢を書きました。原作ではセナくんが半年間アメリカ留学をしていますし、進さんレベルなら現地で活躍できるだろうと思っております。筧くんは卒業後に渡米しましたが、アリゾナあたりに留学かな?とか考えています☺

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可