このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ご挨拶。

アイシールド21が大好きで・・・

2020/07/05 12:45
需要があるのか不明ですが、大好きなアイシールド21の夢小説サイトを作ることにいたしました。
以前はアイシールドの夢小説を取り扱う作家様が多かったのですが、近年は少なくなっております。。。
大好きな進清十郎の夢が読みたい!そうなれば自給自足しかないと思いました。
アイシールドのキャラでは、進と筧が特に好きです。
西部の陸くん、帝黒の大和も好き・・・
こんな素敵な人たちに囲まれて学生生活を送ってみたかった、という妄想で当サイトは作られております。
同じようにアイシールドが好きなお方がいましたら嬉しいです☺

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可