このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌ Diary ◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌

書くことが

2018/02/04 17:42
何もないんですよね……こりゃ参った!
最近は仕事のことでモヤモヤしっぱなしだったので絵も描けてません。

見せられるものがなくて焦ります。

限られた一日の時間、生活リズムの中で創作が出来る人すごく尊敬出来る……。

…………。

学生の頃のように、技術も吸収出来ない、作品も上達しない。
かと言って練習する時間も描く暇もない。

辞めてしまおうか。

そう思っています……。
好きだから、辞められないんだろうけど、
もう以前のように楽しく上手に描けなくなったし描けても上手じゃないから……。

自分が恥ずかしい。




ごめんなさいちょっと病んでるかも

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可