このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌ BoysLove ◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌

酔ってるのでㄘんㄘんの話します⚠R18

2018/02/09 20:04
私、巨根受けが好きなんですけど(唐突)


攻めくんに出会う前は普通におんなのこが好きだったしおんなのことエッチなことしてたのに、攻めくんに出会ってエッチしてからというもの乳首やア♡ルでエッチしないとイケなくなってしまう受けくん可愛い〜!

て言うメス化?が前提なんですけど(((

こう、自慢のデカチ♡ポがせっかく気持ちいい時なのに使われることなく腹の上でぺちんぺちんと跳ねる姿がもう、可愛くないですか…?

可愛いですよね!

┌(^o^≡^o^)┐

ね!

宝の持ち腐れとはコレですよ………


あ〜ぁオスとして優秀なはずなのに

攻めくんのせいで

立派な

メスになっちゃった………………♡



っていう巨根受けが好きなんですけど、
共感者を求めています!笑

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可