このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌ BoysLove ◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌

⚠木公AV

2018/01/28 20:38
チョロトドのパロディAVてマ?

いや今日偶然知ってしまったんですよ!
また違うメーカーなんですってね?
ほー。

イチカラとおそチョロ、からの再びイチカラで保バスときて、別メーカーでチョロトド……。
(雰囲気トドチョロ感あったけど挿入関係はチョロトドで間違い無いみたいですが、後半突然のモブおじさん登場。どちらも攻められてしまうみたいですね。)

観る者を選ぶ内容ですねえ…。
いやっいいんですよ?私モブおじさん好きだし私もモブおじさんになりたいし……。
しかしですね、商品として売るのなら
チョロトドふたりだけで終わらせられなかったんですかね?と 笑
いやいいんですけどね?うん。

女装プレイ有り、F6化有りですよ〜。

男優さんも割といい感じだと思います。

ちょっとびっくりしたけど、是非フルで観てみたいですね!

ゲイビデオはお絵描きと妄想の参考になるので積極的に観ていきたいです♡♡♡

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • zwvyksjswj (非ログイン)2022/09/29 12:01

    ◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌ BoysLove ◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌ [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g7g58607a491bms16kgh9tr7t9auk2t1s.org/">azwvyksjswj</a>
    [url=http://www.g7g58607a491bms16kgh9tr7t9auk2t1s.org/]uzwvyksjswj[/url]
    zwvyksjswj http://www.g7g58607a491bms16kgh9tr7t9auk2t1s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可