このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌ Diary ◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌

改まして

2018/01/25 23:57
うに、と改めて名前を変えまして始めました。まだまだ不慣れではありますが、よろしくお願いします!

ところでなんでうになんて名前にしたのかと言いますと、ピンクグレープフルーツだとナルシストぽいなーとか思ってペンネーム考え直した結果うに寿司が食べたいっていう気分からで決めました。雑っ。
言うても、ピンクグレープフルーツってサイト名もすぐそこにあった香水の瓶に書いてあったから使おーってなって使っただけなんですけどね!雑!

みなさんどうやったら名前とか思いつくんですか…すごいですね……。センスが欲しい〜。

不定期ですがぼちぼち更新していこうと思うのでどうぞよろしくお願いします!!

明日も仕事なので早く寝なくちゃ……。
おやすみ☽°.*

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可